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開催日 2019/05/16 (木) 開催地 大阪府

顧客心理を活用し、販売力を高めよう

営業担当者のための「利益思考」と「顧客思考」の実践

主催 りそな総合研究所株式会社 講師 古瀬 崇 受講料 31,320円   

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商品は価値と価格のバランスでお客様に選ばれる・選ばれないが決まります。この時、価格を下げれば選ばれやすいですが、薄利多売に陥り易く、効率良く利益を生み出すことが出来ません。
本セミナーでは、価格と価値を中心に利益思考と顧客志向で業績向上に繋がる実践法を学んでいただきます。
●数字を使ったワークで「利益思考」がより明確になります
●売上UPだけでなく、生産性や効率を考えた視点が学べます
●どうすればお客様に選んでもらいやすくなるか
・・選ばれるための商品価値UP法が学べます
●顧客心理を活用した価格戦略で単価UP法が学べます
●各業界の成功事例から、自社へ応用できる戦術を学べます

セミナーの対象者はこんな方です

営業担当者の皆さま向け
  特典
開催日時 2019/05/16 (木)     10:00~ 17:00     (受付  09:30 ~ )

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申込み期間 2019/02/07  ~ 2019/05/13
主催会社 りそな総合研究所株式会社
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定員 30名
受講料 31,320円
開講場所 ・会場名: 大阪銀行協会 別館3階(11号室)
・住所: 〒540-0012 大阪府大阪市中央区谷町3丁目3-5 
・交通アクセス: Osaka Metro中央線・谷町線 谷町四丁目駅⑥号出口より徒歩2分
講師
古瀬 崇 講師写真

古瀬 崇  (フルセ タカシ)

G&Sパートナーズ  代表 

関西大学商学部卒業後、上場企業の営業職で関西新人№1セールスとなる。いすゞ自動車グループ企業に転職し、1,000件超の商談成約とクレーム処理リーダーとして500件超を解決した。その後、税務会計コンサルティング業界に転職し、3,000件超の経営相談と1,000件超の決算業務を経験してきた会社支援のスペシャリストでもある。営業職から会計職までの経験を活かし、会社のお困り事3大要素である「売上・人材・資金」をワンストップ支援するG&Sパートナーズを2011年に開業。顧客に寄り添った相談力・傾聴力・提案力で顧客からの信頼を集めている。研修講師としてもビジネス心理学・脳科学・数字を活用しビジネスパーソンの成長と成果に繋がる講義が好評の講師である。

カリキュラム、
プログラム
1.利益思考を数字で実感
 (1)売上UPは会社貢献ではない?
 (2)利益を上げる4つの視点
 (3)売上UP目標の落とし穴
 (4)実感!値上げと値引きの天国地獄

2.効率的に稼ぐ視点を考えよう!
 (1)生産性の4つの視点
 (2)稼ぐ視点を考える、選ぶならどっち?

3.売上UPのカギを握るポイントを探せ
 (1)コンサル視点の分解術
 (2)自社視点の振返り

4.選ばれる・選ばせる顧客の数字心理はこれだ!
 (1)8割のお客様は高くても買う!
 (2)値決めは「経営」業績UP7つの仕掛け
   ・明日からすぐできる仕掛け
   ・なぜか選ばれる仕掛け
   ・損して得する仕掛け
   ・お客様が気づかない仕掛け
   ・お客様の許容範囲の仕掛け
   ・お客様の限界値の仕掛け
   ・究極の単価UPの仕掛け

5.お客様に選ばれる商品価値UP法
 (1)お客様とターゲットと見込み客の違い
 (2)お客様の購買スイッチは2つ
 (3)お客様の購買心理と行動の変化とは
 (4)価値を高めるために使うのは○○○
 (5)使い分けると成果が変わる2つの価値
 (6)選ばれる会社がやっている3つの事

6.お客様は「価値」を買いに来る!
 本当のニーズを外さない「簡単価値観引出法」
 (1)顧客志向の成果を出す人の話し方
 (2)お客様の「価値観」を見える化する
 (3)お客様の「価値観」の順位を見える化する

7.明日から使える!コストをかけない業績UP法
  心理を活かした各業界10の実践事例と活用
  アマゾン・スーパーマーケット・CM
  不動産業・カーディーラー・飲食業 
  など各業界の売れる実践事例を大公開

セミナー参加費
支払い方法
受講票とともにご請求書をお送りいたします(原則)。

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