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開催日 2022/08/02 (火) 開催地 WEB配信型ライブセミナー

【生産財・産業財メーカー向け若手営業短期集中スキルアップシリーズ】

「正しい」提案内容の組み立て方と効果的な資料作成

主催 株式会社マーケティング研究協会 講師 小倉 正嗣 受講料 42,000円   

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■若手営業短期集中スキルアップ シリーズ
・新入社員や新規営業配属者に最適の内容
・受講して、実際の営業シーンで使えるスキルが満載
・ワーク時、他社など参加者同士の交流で視野を広げる

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

若手営業に必要な考え方・スキルを3つに凝縮
状況に応じて参加セミナーを選択可能

生産財・産業財メーカー向け
【若手営業短期集中スキルアップシリーズ】
1.得意先の理解の「正しい」ススメ

2.提案をスムーズに進める「正しい」商談の仕方

3.「正しい」提案内容の組み立て方と効果的な資料作成

※3セミナー同時お申込 特別割引 99,000円(20%以上おトク)
  特典
開催日時 2022/08/02 (火)     13:00~ 17:00     (受付  13:00 ~ )

他の開催日・開催場所(同じ都道府県内)で探す    
申込み期間  ~ 2022/07/26
主催会社 株式会社マーケティング研究協会
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定員 40名
受講料 42,000円 (1名様ご料金となります。※シリーズ3セミナー同時申込 特別割引99,000円(税込))
開講場所 ★ZOOM社ミーティングを使用したWEBセミナーです
港区芝大門から配信 

講師
小倉 正嗣 講師写真

小倉 正嗣

株式会社リアルコネクト 代表取締役
中小企業診断士 MBA

株式会社サンゲツを経て、デルコンピュータに入社する。トップセールスとして数々の賞を受賞した後、営業マネ−ジャーとしてダイレクトモデル経営に深く傾倒。その後、アスクルに新規事業開発のプロジェクトリーダーとして参画し、複数の新規事業を立ち上げ、その実績は新聞・雑誌に多く取り上げられる。2013年に経営コンサルタントとして独立。企業の法人営業改革と新規事業開発を中心としたコンサルティングを行っており、結果に徹底的にこだわる現場主義の手法には高い信頼がある。

売る側(実際の営業経験)も、買う側(購買担当者)も両面を経験した講師が担当します

カリキュラム、
プログラム
セミナーのプログラム
1.得意先のニーズとウォンツを使い分ける
2.同じ商材でも提案内容によって採用確率は全く違う
3.ニーズに合わせた提案内容の組み立て方 4ステップ
  1)モノコト変換
  2)相手が欲するコトに対するFABE
  3)提案の流れの構築
  4)問題解決提案の制約条件

4.提案資料の作成準備と流れ
  1)提案のキーマンの関心ゴトは?
  2)提案のアジェンダを用意する
  3)現状の整理と解決する課題
  4)課題解決の具体策の提示

5.効果的な資料の作成方法
  1)簡潔なメッセージを作る
  2)明解な資料を用意する際のポイント
  3)キーポイントを示す~資料に語らせる
  4)パワーポイントの資料作成のコツ

6.相手に伝わり、決定してもらう「伝え方」
  1)行動経済学・心理学の活用
  2)一方的な説明は誰も聞いていない
  3)伝わりやすい話し方のコツ
  4)商談の最後にすべきコト
セミナー参加費
支払い方法
【受講までのフロー】

1)お申込み

2)ご請求書はメール添付にてお送り致します

3)受講料は原則、開催前日までにお振込みお願い致します

※ご都合により開催後お振込みを希望される場合は、マーケティング研究協会までご連絡下さい。

■ご注意

参加の取り消しは、必ずお電話にてご連絡下さい。

開催日の1週間前を目安に弊社よりテキストを発送致します。

それ以降のキャンセルは受付出来ませんので、予めご了承下さい。

ご都合が悪くなられた場合は、代理の方がご受講くださるようお願い致します。

お知らせ 受講にあたって/留意点
本セミナーはZoomミーティングを利用して開催いたします。PC、タブレットなどから閲覧いただけます。
お申込み後、ご登録頂いたメールアドレス宛に受講について詳細をご案内させて頂きます。
セミナー中に発言をお願いする場面もございますので、ご協力をお願いいたします。
お申込みに際して、お申込みフォームに下記の内容をご記入ください。

郵送でお送りするため、テレワークの方はご自宅等受け取れるご住所と電話番号をご記入ください。

1)テキスト送付先
2)セミナー当日にご連絡が取れる携帯番号

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