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開催日 2020/11/10 (火) 開催地 東京都

お客さまの潜在ニーズを顕在化する!

お客さまの「欲しい」を引き出す!営業・商談力強化セミナー

主催 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 講師 本田 賢広 氏 受講料 35,200円   

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トップセールスはお客さまの潜在ニーズを顕在化させるスキルを持っています。商品・サービスがあふれている時代に、売り込まなくても買っていただけるのは、お客さまの本音を引き出すコーチングスキルを活用しているからです。

本セミナーでは、対人恐怖症を克服し、外資系生命保険会社でトップクラスの売上をあげた本田講師を迎え、明日からすぐに実践できる“お客さま自身も気づいていないニーズの引き出し方”、“その真のニーズを満たすプレゼンの進め方”、さらに“営業の使命感と誇り”までを、1日で幅広く学び、身につけて頂きます。

セミナーの対象者はこんな方です

営業担当者(法人・個人)の皆さま
開催日時 2020/11/10 (火)     10:00~ 17:00    

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申込み期間  ~ 2020/11/09
主催会社 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
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定員 20名
受講料 35,200円
開講場所 ・会場名: オランダヒルズ森タワー24階
・住所: 〒105-8085 東京都港区虎ノ門5丁目11番2号 オランダヒルズ森タワー24階
・交通アクセス: 東京メトロ日比谷線 「神谷町駅」より徒歩約1分

セミナー マップ

講師
本田 賢広 氏 講師写真

本田 賢広 氏

株式会社セブンフォールド・ブリス 代表取締役

東京大学工学部卒業、グロービス経営大学院MBA取得。(株)三菱銀行(現:三菱UFJ銀行)へ入行後、4年目にプルデンシャル生命保険(株)に転職、7年目に個人保険部門全国第2位を獲得、次のハートフォード生命保険(株)でも全国2位となる。その後、株式会社セブンフォールド・ブリスを設立。プロ講師およびプロコーチとして受講者のセルフイメージを高め、自ら気づき、行動を起こさせる講義に定評がある。受講者評価・リピート率でズバ抜けた成果を出し、セミナー講師のニューリーダーとして注目されている。

カリキュラム、
プログラム
1.トップセールスは、 お客さまからどう思われているか?
  1)時代とセールス環境、顧客ニーズはどのように変化したか
  2)“ For Meセールス”と“For Youセールス” ディスカッション
  3)世界No.1セールスは、お客さまを「観覧車」に乗せた
  4)価格競争に巻き込まれない営業とは?

2.お客さまが思わず話したくなる「プロの聴き方」
  1)信頼関係なくして契約なし
  2)人間は感情の生きもの
  3)お客さまを心から信頼し、存在そのものに敬意を払う
  4)「Iメッセージ」で、“横から”伝える
  5)プロの聴き方 5大スキル

3.お客さまの真のニーズを引き出す「質問スキル」
  1)お客さまが動機づけられるのはなぜか?
  2)購入決定要因のピラミッド
  3)人はありたい姿に向かって行動を起こす ワーク
  4)マズローの欲求5段階説を活用する
  5)真のニーズを引き出す質問とは
  6)お客さまのために考えて考えて考え抜く!

4.お客さまに「欲しい」と思われる「商談の進め方」
  1)お客さまの「欲しい」を顕在化させるストーリー
  2)論理を用いて感情に訴える
  3)「高い」と思われない、思わず引き込まれるプレゼンテーション
  4)反論の本質は、「質問」 〜反論なくして成約なし
  5)確実に納得いただける反論への回答法 ディスカッション

5.売り込まないほど売れる!!「ノークロージング営業法」
  1)テストクロージングと、二者択一法
  2) お客さまの後ろに広がる人々へ繋がることがゴール
  3) 感動したお客さまはなぜご紹介をしてくださるのか? ディスカッション
  4)お客さまは、ミッションと誠実さに協力したい

6.トップセールスを目指す上で不可欠な4つの自信
  1)断られるほど、人生のトップセールスへ!
  2)選ばれる営業パーソンになる4つの自信 〜職業/会社/商品/自分に対する自信
  3)営業に使命感と誇りを持つ コミットメント 

※筆記用具をお持ちください。
※録音・録画はご遠慮願います。

※プログラムの詳細は変更となる場合がございますので、ご了承ください。
特典 資料配布 資料配布 
受講者の声 ・経験を積むほど営業の楽しさが薄らいでしまっていたが、今回のセミナーは再び営業が楽しくなるきっかけとなりました。
・自分がなりたいと思っている営業パーソンがイメージしやすくなった。
・お客様のニーズの掘り下げ方が大変印象に残りました。実践してみます。
・机上の理論だけではなく、実体験のエピソードの紹介もあり説得力があった。
・講師からテクニックだけでなく、仕事や人に対する熱意を感じました。もっと真摯に向き合わなければと気付きを得ました。
・お客様との信頼関係の大切さを改めて感じました。
・“SCORE”によって相手のニーズを引き出すことで、お客様だけでなく、自身の課題を明瞭にできると思った。
持ち物 ◎筆記用具をお持ちください。
セミナー参加費
支払い方法
◆受講料のお支払い方法

 ①銀行振込の場合・・・開催日の2営業日前(土/日/祝日を除く)までにお振込みください。振込手数料は御社でご負担ください。「振込金受取書」を領収証としてご使用ください。

 ②SQUET-DC法人ゴールドカードの場合・・・カードご精算日にご指定の口座より引き落しとなります。

 ③三菱UFJ銀行「口座振替」・・・ご精算日にご登録された口座より引き落しとなります。



◆お支払に関する留意事項

 ②と③自動引き落しに関しましてはSQUET会員企業様のみご利用いただけます。
お知らせ 受講料
SQUET特別会員: 26,400円
SQUET一般会員: 29,700円
会員以外: 35,200円

※テキスト代、消費税(10%)等を含みます。食事代は含みません。


◆◆受講お取消しについて◆◆
開催日の前日(土日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。
入金済みの受講料を全額ご返金いたします。
その後のお取消しについては、ご入金の有無にかかわらず受講料を申し受けます。
なお、他のセミナーへのお振り替えもいたしかねますのでご了承ください。
ただし、代理の方にご出席いただくことは可能です。
やむを得ず欠席をされた場合は、セミナー資料を後日お送りいたします。


●受講申込み後、折り返し「受講証」「請求書」をお送りいたします。

※諸般の事情により、やむを得ず開催を見合わせる場合もございます。ご了承ください。
資料ダウンロード
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