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開催日 2021/01/21 (木) 開催地 東京都

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職種別評価表、面談シートなど事例満載!

人事評価の見直しと運用・評価者訓練の進め方(半日)【オンラインLIVE】

主催 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 講師 山口 俊一 氏 受講料 29,700円   

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★本セミナーは来場形式とオンラインLIVEの同時開催です。

目標管理制度を導入したものの、高い目標をこなすことで疲弊してしまったり、評価にバラツキが出てしまい不満をまねいたりして、モチベーション向上や人材育成に活かすまでには至っていないケースが多いようです。

このセミナーは、自社で導入しやすいように事例やサンプル資料を数多くご紹介しながら、最適の業績評価・人事評価制度の構築と運営法、評価面談の進め方と評価結果の活用法までを解説する人事評価制度見直しセミナーです。


※ご受講の皆さまに講師著書『社員300名までの人事評価・賃金制度入門』を進呈いたします。

セミナーの対象者はこんな方です

経営者、経営幹部、各部門管理職の皆さま
開催日時 2021/01/21 (木)     13:00~ 17:00    

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申込み期間  ~ 2021/01/20
主催会社 三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
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定員 30名
受講料 29,700円
開講場所 ・会場名: オンラインLIVE形式(Zoom使用)にて開催いたします
・住所: 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー24階
・交通アクセス: ※申込時、備考欄に会場受講かオンライン受講かご希望を記入してください
講師
山口 俊一 氏 講師写真

山口 俊一 氏

株式会社新経営サービス 常務取締役 人事戦略研究所 所長

人事コンサルタントとして25年を超えるキャリアを持つ。人事戦略研究所を立ち上げ、約500社の人事・賃金制度改革を支援し、現在に至る。一部上場企業から中堅・中小企業に至るまで、あらゆる業種・業態の人事制度改革コンサルティングを手掛ける。

カリキュラム、
プログラム
【ご受講にあたっての注意事項】
〇本講座には、ご自身のパソコンやタブレットを用いた、オンラインLIVEセミナーの
 視聴環境が必要です。
〇本セミナーでは視聴に際し、受講者のメールアドレスが必要です。
 受講者以外の方がお申込み手続きをされる場合には、お申込みページ内の
 『受講者E-mail』又は『ご連絡事項』に受講者のメールアドレスの記載をお願いします。
〇著作権保護の為、共有IDでのご利用や、画面を投影してのご利用など、
 受講者ご本人以外の視聴はお断りいたします。

カリキュラム
1.人事評価のトレンドと制度改善事例

2.職種別の業績評価基準の組み立て方

3.職種別の等級基準書と人事評価表をつくる

4.制度運用と調整・決定方法を見直す

5.評価のバラツキを減らす評価者訓練の進め方

6.評価結果の活用方法

◎筆記用具をお持ちください。
※録音、録画はご遠慮願います。
※プログラムの詳細は変更となる場合がございますので、ご了承ください。

【オンラインLIVEセミナー視聴環境について】
●視聴には、以下の視聴推奨環境が必要です。
 【PC】Firefox 最新版、Chrome 最新版、Safari 最新版、Internet Explorer11 以上、
     Edge最新版
 【タブレット(スマートフォン)】Android 4.4以上 Chrome、iOS 10.0以上 Safari 
 ※ワークを行う講座ではPC、タブレットでの受講をお勧めいたします。
●データ通信容量については受講者ご自身で確保をお願いします。
●オンラインLIVE セミナー当日の受講環境は以下にご留意ください。
 【会場】貴社施設内(個室をお勧めします)、騒音が入らないご自宅の書斎やリビング等、
     周辺環境の静かな場所でご参加ください。カフェなどのオープンスペースは
     ご遠慮ください。
 【PC】以下のOS 要件を満たしたパソコンの使用を推奨します。
     Windows:Vista、Windows7 以上、Macintosh:Mac OS X 以上
  ※ACアダプターはコンセントに挿し、電源を確保してください。
  ※有線LANまたはWi-Fi接続を推奨します。
 【ネットワ-ク】通信速度30Mbps 以上を推奨
  ※公衆・フリーWi-Fi、テザリングの利用は、接続が不安定になるため推奨しません。
特典 ※ご受講の皆さまに講師著書『社員300名までの人事評価・賃金制度入門』を進呈いたします。

粗品有り 粗品有り 資料配布 資料配布 
受講者の声 ・等級基準書、職務評価基準書を検討するのに参考になりました。
・人事評価には評価者のスキルも大切だということを改めて学びました。
・持ち点方式の考え方は良いと思った。うまく自社に取り入れたい。
・講師の雰囲気がやわらかく、また、ユーモアがあり、質問しやすく良かった。
・職務評価基準例が豊富で、参考になった。
・改善に向けた着眼ポイントがわかり、ためになりました。
・知りたかった内容が簡潔にまとめられていて役立ちそうだ。
・具体的な問題を例としてあげていただけたので、自社の課題が明確になりました。
・職種別の人事評価制度にすべきと改めて理解しました。
・被評価者訓練という視点がなかったので参考になりました。
・サンプルシートが色々あり、その違い(メリット・デメリット)がわかりやすかった。
持ち物 ◎筆記用具をお持ちください。
セミナー参加費
支払い方法
◆受講料のお支払い方法

 ①銀行振込の場合・・・開催日の2営業日前(土/日/祝日を除く)までにお振込みください。振込手数料は御社でご負担ください。「振込金受取書」を領収証としてご使用ください。

 ②SQUET-DC法人ゴールドカードの場合・・・カードご精算日にご指定の口座より引き落しとなります。

 ③三菱UFJ銀行「口座振替」・・・ご精算日にご登録された口座より引き落しとなります。



◆お支払に関する留意事項

 ②と③自動引き落しに関しましてはSQUET会員企業様のみご利用いただけます。
お知らせ 受講料
SQUET特別会員: 20,900円
SQUET一般会員: 24,200円
会員以外: 29,700円

※テキスト代、消費税等を含みます。

〇お申込み受付後、オンラインセミナーへの接続方法等を記載したマニュアルを受講者様のEメールにお送りいたしますので機器の接続テストを実施してください。
〇事前にテキストをご指定住所へ、3~5営業日前に郵送いたします。
〇当日配信URLは前営業日の午前中にご案内予定です。

◆◆受講お取消しについて◆◆
 開催日の前日(土日/祝日を除く)17:00までにご連絡ください。
 入金済みの受講料を全額ご返金いたします。
 その後のお取消しについては、ご入金の有無にかかわらず受講料を申し受けます。
 なお、他のセミナーへのお振り替えもいたしかねますのでご了承ください。
 ただし、代理の方にご出席いただくことは可能です。
 やむを得ず欠席をされた場合は、セミナー資料を後日お送りいたします。

※諸般の事情により、やむを得ず開催を見合わせる場合もございます。ご了承ください。
資料ダウンロード
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