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開催日 2019/09/25 (水) 開催地 東京都

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化粧品商品開発・マーケティング戦略事例

主催 サイエンス&テクノロジー株式会社 講師 長野 種雅 氏 受講料 48,600円   

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資生堂:
「化粧下地(フルメークウォッシャブルベース)の開発」と
「スキンケアブランド“recipist”のマーケティング戦略」事例

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

資生堂の担当者より、、、最新事例・実体験から得た「着眼点・苦労した点・導入意図」などを解説!

■重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地(フルメークウォッシャブルベース)の開発
■若年層をターゲットとしたスキンケアブランド“recipist”のマーケティング戦略

セミナーの対象者はこんな方です

本テーマに興味のある方なら、どなたでも受講可能です。
開催日時 2019/09/25 (水)     10:30~ 16:30     (受付  10:00 ~ )

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申込み期間  ~ 2019/09/24
主催会社 サイエンス&テクノロジー株式会社
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定員 30名
受講料 48,600円
開講場所 ・会場名: 東京・品川区大井町 きゅりあん 4F 第2特別講習室
・住所: 〒140-0011 東京都品川区東大井5-18-1 
・交通アクセス: 「大井町駅」(中央改札)より徒歩1分
講師
長野 種雅 氏 講師写真

長野 種雅 氏

資生堂ジャパン(株) ブランドマネジメント部 新規接点開発室 室長 

カリキュラム、
プログラム
これまで筆者が関わった開発事例について、実体験を交えながら解説する。
■重ねたメークがお湯で落とせる化粧下地(フルメークウォッシャブルベース)の開発について
■若年層をターゲットとしたスキンケアブランド“recipist”のマーケティング戦略について

【フルメークウォッシャブルベース】
 ●開発の着眼ポイント
 ●開発で苦労した点
 ●成功した事、失敗した事
 など

【recipist】
 ●導入の意図
 ●マーケティング戦略
  ・スマホファーストマーケティングについて
  ・インスタグラムを中心としたプロモーション(#たおりゅう)
  ・Youtubeを活用したプロモーション(#レシピストーンズ)
 など

  □質疑応答・名刺交換□
特典 セミナー資料付き。

食事付 食事付 飲み物付き 飲み物付き 
セミナー参加費
支払い方法
○ お支払方法

(1)銀行振込、または(2)当日会場での現金払い

 ※原則として受講料のご入金は、開催日までにお願いいたします。

 ※原則として銀行振込の場合、領収証の発行はいたしません。

 ※銀行振込の場合、手数料はご負担ください。



○ キャンセルについて

お申込み後、ご都合が悪くなった場合は代理の方のご出席も可能です。

やむなくキャンセルされる場合は、下記のキャンセル規定で承ります。

◇キャンセル規定◇

開催日から逆算(営業日:土日・祝祭日等を除く)いたしまして、

・開催7日前以
お知らせ
※各種割引特典がございます。

【2名同時申込みで1名分無料(1名あたり定価半額の24,300円)】
  ※2名様ともS&T会員登録をしていただいた場合に限ります。
  ※同一法人内による2名同時申込みのみ適用いたします。
  ※3名様以上のお申込みの場合、上記1名あたりの金額で受講できます。
  ※受講券、請求書は、代表者にご郵送いたします。
  ※請求書および領収書は1名様ごとに発行可能です。
    (申込みフォームの通信欄に「請求書1名ごと発行」と記入ください。)
  ※他の割引は併用できません。


【アカデミー割引】
学生・教員および医療従事者は、1名につき10,800円/日
 (※他の割引との併用はできません。)

【お申込み時の注意】
 BC-Seminarからお申込みされますと、自動返信メールではシステム登録上、
定価が表示されますが、割引価格適用有無の確認のため、自動返信メールとは
別に必ずサイエンス&テクノロジーの事務担当から連絡を行います。
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