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開催日 2020/11/09 (月) 他1回/計2回 開催地 東京都

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〜厳しい時代に負けないマインドとスキルをたたき込む!〜

(I1-3)営業“基礎力”養成講座

主催 東京商工会議所 講師 ビジネス ディベロップ サポート ... 受講料 62,150円   

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・ 売れる営業担当者と売れない営業担当者の差は、基礎がきちんとできているかで決まります。ビジネスマナーやお客様とのコミュニケーション、商談スキルの“ 基礎力” を、ロールプレイングを通じて徹底的に体得します。・ 甘ったれた気持ちを改心させ、厳しい時代に生き残れる「強い営業担当者」の育成を目指します。
 お知らせ
開催日時 2020/11/09 (月)     10:00~ 16:30     (受付  09:30 ~ )
2020/11/10 (火)     10:00~ 16:30    

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申込み期間  ~ 2020/11/06
主催会社 東京商工会議所
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定員 40名
受講料 62,150円
開講場所 ・会場名: ステーションコンファレンス万世橋
・住所: 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25JR神田万世橋ビル3F・4F 
・交通アクセス: JR秋葉原駅 電気街口徒歩4分、JR神田駅 北口徒歩6分、丸の内線淡路町駅、千代田線新御茶ノ水駅、都営新宿線小川町駅 A3出口徒歩3分
講師
ビジネス ディベロップ サポート 代表 大軽 俊史 氏 講師写真

ビジネス ディベロップ サポート 代表 大軽 俊史 氏

カリキュラム、
プログラム
1.あなたは上司・お客様の期待に応えているか? ・ 営業担当者に期待される立場と役割 <グループ発表> ・ トップセールスと普通のセールスの相違点<グループ発表>2.厳しい時代に負けない営業担当者になるには? ・ 目指すべき「顧客支援型営業」の本質 ・ 問題解決型営業に求められる能力・スキル ・ 顧客の購買意思決定プロセスとは?3.今、志向すべき提案型営業のノウハウ伝授 ・ 提案型営業とは? ・ 基礎力クラスでも実践できる提案型営業とは?4.トップセールスからのあなたへのメッセージ5.ビジネスマナーをおろそかにするな! <ロールプレイング> ・ あいさつ言葉/身だしなみ/顧客訪問時のマナー/名刺交換 ・ 仕事への取り組み姿勢/言葉づかい/基本姿勢と立振舞い方6.他人と差がつく電話応対のテクニック ・ アポイントメントがとれるかけ方7. できる人の商談の雰囲気づくり・切り出し話法 ・ 会社案内話法の組み立て ・ 商談の実践<ロールプレイング>8.お客様から信頼されるコミュニケーション <ロールプレイング> ・ 顧客ニーズの引き出し方/傾聴の訓練/商談内容の整理方法9.お客様が共感・納得する商品説明 <ロールプレイング> ・ セールストークとは?/商品説明シートの作成10.お客様から断られたらどうする? ・ 応酬話法トーク<ロールプレイング>
特典 食事付 食事付 飲み物付き 飲み物付き 

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