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開催日 2021/09/09 (木) 開催地 東京都

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【通学】(I14-1)目標達成のための売上を伸ばす営業スキルアップ講座

主催 東京商工会議所 講師 セブンフォールド・ブリス 代表取締... 受講料 39,600円   

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・インターネットの普及により情報が溢れ、モノが氾濫し低価格化に歯止めがかからない厳しい時代に、お客様に「欲しい」と言わしめる営業方法を解説します。・「短時間でお客様と深い信頼関係を作る」、「お客様も気付いていない『真のニーズ』を引き出す」、「ご紹介をいただける営業パーソンになる」ことを中心テーマに、明日から使える具体的な手法を体得します。
 お知らせ
開催日時 2021/09/09 (木)     10:00~ 16:30     (受付  09:30 ~ )

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申込み期間 2021/03/01  ~ 2021/09/02
主催会社 東京商工会議所
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定員 36名
受講料 39,600円
開講場所 ・会場名: 東京商工会議所 板橋支部
・住所: 〒173-0004 東京都板橋区板橋3-9-7 板橋センタービル8F 
・交通アクセス: 
講師
セブンフォールド・ブリス 代表取締役 本田 賢広 氏 講師写真

セブンフォールド・ブリス 代表取締役 本田 賢広 氏

(株)三菱銀行を経て、プルデンシャル生命保険(株)に入社。営業成績全国2位を経験した後、他の外資系保険会社2社でもトップセールとして活躍。2012年にプロ講師、ミッション・セールスコーチとして独立。現在は信頼感をベースに、長期的に成果を出し続けた自らのメソッドを体系化し、真の実力をつけたい営業パーソンを講師、コーチとして支援している。

カリキュラム、
プログラム
1.トップセールスは、お客様からどう思われているか?・顧客ニーズと購買行動はどのように変化したか・“For Meセールス”と“For Youセールス”・価格競争に巻き込まれない営業とは?2.お客様の心理を理解する・人間は感情の生きもの・人は痛みを避けて快楽を求める・人は聴いてくれる人が好き3.お客様が思わず話したくなる「プロの聴き方」・お客様の「関心」に関心を持つ・お客様を心から信頼し、存在そのものに敬意を払う・プロの聴き方 4大スキル4.お客様の真のニーズを引き出す「質問スキル」・お客様が聞きたくなるまで商品の話は一切しない・購入決定要因のピラミッド・お客様の「得たい未来」を引き出す質問5.お客様に「欲しい」と思われる「商談の進め方」・思わず引き込まれるプレゼンテーション・確実に納得いただける反論への回答法6.売り込まないほど売れる!「ノークロージング営業法」・お客様の後ろに広がる人々へ繋がることがゴール・感動した顧客はなぜご紹介をしてくださるのか?7.トップセールスを目指す上で不可欠な4つの自信
特典 食事付 食事付 飲み物付き 飲み物付き 
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