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トップページ  インデックス検索  経営  マネジメント/リーダーシップ  【無料セミナー】管理職が自分と自分のマネイジメントを振り返る

開催日 2019/11/27 (水) 開催地 東京都

~90分で部下とのコミュニケーションが変わるマネジメントセミナー~

【無料セミナー】管理職が自分と自分のマネイジメントを振り返る

主催 株式会社シンプルプラン 講師 丸茂 受講料 無料   

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〜5年間で10000人以上の経営者・管理職が参加した注目のセミナー
部下を管理できるマネシメントスキル※管理者が持つべき思考態度※モチべーションをUPさせ行動を変える習慣が身につきます

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

このセミナーで学べること

■経営者として、マネージャーに実践させるべき、営業マネジメントの方法

■管理職、マネージャーのあるべき姿、持つべき思考

■営業力を強化し、売上に直結させるためのチーム強化アイデア

■モチベーションと行動を結びつけるための最大のヒント



ご自身のマネイジメントの振り返りを本セミナーで行ってみましょう



《参加者の職種割合No. 1は代表取締役!!》

《セミナー受講満足度100%!!》

《貴社内ての研修希望率70%!!》

《弊社の他サービス希望率70%!!》



※ 同業他社の方のお申込みはお断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

セミナーの対象者はこんな方です

このような悩みをはございませんか…。

●部下と、どのように接して良いかわからない。

●注意点は直してもらいたいが、厳しく叱ることはできない。

●上司として、管理職としての振る舞いは十分か自信が持てない。

●仕事はきちんとやっているつもりだが、職場で評価されない。

●会社の組織が成り立っておらず、問題課題が山積みである。
  特典
開催日時 2019/11/27 (水)     10:00~ 11:30     (受付  09:45 ~ )

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申込み期間  ~ 2019/11/26
主催会社 株式会社シンプルプラン
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定員 20名
受講料 無料
開講場所 ・会場名: ちよだプラットフォームスクウェア セミナーR001
・住所: 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3‐21 ちよだプラットフォームスクウェア
・交通アクセス: 
講師
丸茂 講師写真

丸茂  (喜泰)

代表取締役

1996年社員教育研究所に入社。歴代最年少講師を務める。

その後、大手人材派遣会社へ転職。入社2ヶ月後には全国2位の営業成績を修め、支店長昇格後は全国最下位支店を1年間で全国2位に引き上げる。

2001年当時東証一部上場のコンサルティング会社に転職。営業職の後、関東支店長を務め若手・新人ばかりの営業部隊を強豪チームへ。

2010年人材育成事業を行う子会社の立ち上げを任され、代表取締役社長に就任。
経営手腕を振るう傍ら年間5,000人以上の経営者・管理職・若手社員向けの研修、セミナー講師を担う。

2015年3月独立起業。1社1社の課題解決に向けた研修・コンサルティングを提供。
顧客満足度は高く、取引先の81%は紹介からスタートしている。
主なコンテンツとして、マネジメント研修、新入社員研修、気づきの研修、営業コンサルティングを提供している。

著書に『入社3年で結果を出す人、出せない人』 明日香出版

【メディア実績】
●雑誌「月刊美容界5月号」にてレポート掲載
●雑誌「月刊人事マネジメント5~9月号」のコラム掲載

カリキュラム、
プログラム
10:00 ~ 11:30
■本セミナーでお伝えする内容■
1.目標設定とマネジメントサイクル
目標の必要性は?なぜマネジメントサイクルは途中で止まるのか?

2.人が育つ組織に必要な5つの事
あたり前の事をおろそかにすれば、やがて組織は衰退する 
   
3.管理職とは?「持つべき3つの視点」
プレイヤーとマネージャーの違いは数値責任じゃない!?
その役割を認識させる3つの視点があります                

4.セルフチェック
マネジメント上の課題を考える
受講者の声 〈参加者の気づきの声〉

【参加者の方のご感想を一部紹介】

「なぜ自分が管理職を降格になったのかがはじめて分かった」(サービス業・部長)
「管理職における課題が部下とのコミュニケーション不足でした。特に結果を出すことに重きを置いている上司が多く、部下(相手)に対する傾聴の姿勢やポジティブトークが足りていなかったためとても勉強になりました」(製造業・取締役)
「自身の部下への目標設定がモチベーションをあげるものになっていなかった。自身の態度が部下を傷つけているかもと気づけた」(人事部部長)
「経営理念をもとに目標設定。各自に対して声掛けして意識付けすると決めました」(不動産・課長)
「圧倒的 な説明・説得力で伝わってきました。良い体験をさせていただきありがとうございました」(製品開発・教育担当者)
「部下との接し方。話の聞き方=信頼につながるという考え方。上司部下が同じ意識を 持つことが重要だと考えております」(半導体・課長)
「フラットな組織からの脱却中のため、管理職にマネージャー育成の必要性を感じました」(番組制作会社 代表取締役)
「話し方からまずは変えていきたいです。経営理念を教える事の大切さは大事にしていきたいです。すべてが興味深く大変勉強になった」(デザイン会社・ 取締役)
「目標設定について来年の計画を考えていたところ、数字と目の前のことしか考えておらず、職員に目を向けて考えるべきだと考えさせられた」(医療系・エージェントリーダー)
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