ビジネスに特化したクオリティの高いセミナーや研修が見つかる!
会員登録をしてセミナーに申し込むとさまざまな特典が受けられます
トップページ  インデックス検索  営業・マーケティング  商品開発/マーケティング  Z世代を捉える4つのキーワードと消費動向【アーカイブ配信】

開催日 2023/02/10 (金) 開催地 WEB配信型ライブセミナー

~電通のブランディングディレクターが説く「若者から学ぶ半歩先の未来」~

Z世代を捉える4つのキーワードと消費動向【アーカイブ配信】

主催 株式会社 新社会システム総合研究所 講師 用丸 雅也 氏 受講料 33,600円   

このセミナーをチェックリストに追加する  セミナーの受付は終了しました
■ライブ配信 ■アーカイブ配信(2週間、何度でもご視聴可)

若者は、いちばん最初に新しくなる人。若者を見れば、半歩先の未来が見えてきます。マーケティングにはもちろん、経営に携わる全ての人が「Z世代」とも呼ばれる若者のインサイトを知ることは必須。
本講演では、電通のブランディングディレクター用丸雅也氏が、Z世代のインサイトを紐解く4つのキーワードと、それらをどう企業のアプローチに活かしていけるのかを解説します。
  特典
開催日時 2023/02/10 (金)     14:00~ 15:30    

他の開催日・開催場所(同じ都道府県内)で探す    
申込み期間  ~ 2023/02/09
主催会社 株式会社 新社会システム総合研究所
この主催会社の他の最新セミナーを見る    
定員 60名
受講料 33,600円 (アーカイブ配信の申込)
開講場所 アーカイブ配信受講
  

講師
用丸 雅也 氏 講師写真

用丸 雅也 氏  (ヨウマル マサヤ)

株式会社電通 第2クリエーティブプランニング局 Future Creative Center ブランディングディレクター 電通若者研究部 研究員

2017年、東京大学法学部を卒業後、電通に入社。クリエイティブ局に所属する傍ら、「若者から諦めるをなくす」という想いを形にすべく、電通若者研究部としても活動。
大学生と企業によるβ版共創プロジェクト「βutterfly(バタフライ)」を運営。47都道府県の大学生が集まる「47INTERNSHIP」発起人/ディレクター。
企業のビジョンや事業領域の再規定から、採用やプロダクト、アクション開発をはじめとする社内外コミュニケーション開発まで、広告領域に捉われないクリエイティブ開発が得意。

カリキュラム、
プログラム
1.Z世代やα世代の成長背景
2.若者を捉える4つのキーワード
3.若者に刺さっているコミュニケーション事例
4.質疑応答

事前に、セミナー講師へのご期待、ご要望、ご質問をお受けしております。
可能な限り講義に盛り込んでいただきますので
お申込フォームの質問欄を是非ご活用ください。
お知らせ -受講料-
1名につき 33,600円(税込)
同一団体より複数ご参加の場合、2人目以降 27,500円(税込)

※お客様のご都合でキャンセルされる場合は、 開催1週間前までにお申し出ください。
その後のキャンセルは、お申し受けできませんのでご了承ください。

■ライブ配信について
<1>Zoomにてライブ配信致します。
<2>お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ視聴用URLとID・PASSを開催前日までにお送り致しますので、開催日時にZoomへご参加ください。

■アーカイブ配信について
<1>開催日より3~5営業日後を目安にVimeoにて配信致します。
<2>お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ収録動画配信のご用意ができ次第、視聴用URLをお送り致します。
<3>動画は公開日より2週間、何度でもご都合の良い時間にご視聴頂けます。

※ライブ配信受講者様で、アーカイブ配信もご希望の場合は
 追加料金11,000円(税込)で承ります。
 ご希望の場合は備考欄に「アーカイブ配信追加受講希望」と記入ください。
  • このセミナーについて質問する
  • このセミナーに申し込み

他にもこんなセミナーがあります

セミナーチェックリストを見る

会員なら色々な特典が受けられます
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は株式会社ファシオまたはその情報提供者に属します。