ビジネスに特化したクオリティの高いセミナーや研修が見つかる!
会員登録をしてセミナーに申し込むとさまざまな特典が受けられます
トップページ  インデックス検索  営業・マーケティング  商品開発/マーケティング  2024年消費者欲望の上昇・下降トレンド【ライブ配信】

開催日 2024/04/11 (木) 開催地 東京都

電通デザイアデザインが解き明かす11の欲望

2024年消費者欲望の上昇・下降トレンド【ライブ配信】

主催 株式会社 新社会システム総合研究所 講師 佐藤 尚史 氏 受講料 33,330円   

このセミナーをチェックリストに追加する  セミナーの受付は終了しました
会場受講/ライブ配信/アーカイブ配信(2週間、何度でもご視聴可)

消費者の「欲望」の理解を目指す電通のプロジェクト「電通デザイアデザイン」が定期的に実施している「心が動く消費調査」の最新結果や研究分析に基づき、本年強まっていく欲望トレンドと弱まっていくトレンド、さらにアフターコロナに数年続きそうな日本人の潮流予測についてキーワードを用いて解説します。
※ここでいうトレンドとは長くて1年単位の傾向、潮流とは5~10年単位の傾向と定義します。
  特典
開催日時 2024/04/11 (木)     10:00~ 12:00    

他の開催日・開催場所(同じ都道府県内)で探す    
申込み期間  ~ 2024/04/10
主催会社 株式会社 新社会システム総合研究所
この主催会社の他の最新セミナーを見る    
定員 60名
受講料 33,330円 (ライブ配信の申込)
開講場所 ・会場名: SSK セミナールーム
・住所: 〒105-0003 東京都港区西新橋2-6-2 ザイマックス西新橋ビル4F
・交通アクセス: ●JR新橋駅より徒歩5分[烏森口]●都営地下鉄内幸町駅より徒歩3分[A3出口](三田線)
講師
佐藤 尚史 氏 講師写真

佐藤 尚史 氏  (サトウ ヒサシ)

株式会社電通 第2マーケティング局 マーケティングコンサルティング1部 プランニングディレクター

2001年株式会社電通入社。メディアからクリエーティブまで企画する統合コミュニケーションのプランナーとして大手飲料会社、大手外食会社、世界的スポーツイベントのプランニングを担当。2021年より電通デザイアデザインに参画。広告賞受賞、マーケティング誌への寄稿、講演など多数。

カリキュラム、
プログラム
1.電通デザイアデザインについて
2.日本人の今を捉える「11欲望」(アフターコロナ版)の紹介
3.2023年のヒット商品の振り返り
4.2024年に強まる欲望トレンド
5.2024年に弱まる欲望トレンド
6.アフターコロナの潮流分析
7.質疑応答/名刺交換

事前に、セミナー講師へのご期待、ご要望、ご質問をお受けしております。
可能な限り講義に盛り込んでいただきますので
お申込フォームの質問欄を是非ご活用ください。
お知らせ -受講料-
1名につき 33,330円(税込)
同一団体より複数ご参加の場合、2人目以降 27,500円(税込)

※お客様のご都合でキャンセルされる場合は、 開催1週間前までにお申し出ください。
その後のキャンセルは、お申し受けできませんのでご了承ください。

■ライブ配信について
<1>Zoomにてライブ配信致します。
<2>お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ視聴用URLとID・PASSを開催前日までにお送り致しますので、開催日時にZoomへご参加ください。

■アーカイブ配信について
<1>開催日より3~5営業日後を目安にVimeoにて配信致します。
<2>お申込時にご登録いただいたメールアドレスへ収録動画配信のご用意ができ次第、視聴用URLをお送り致します。
<3>動画は配信日より2週間、何度でもご都合の良い時間にご視聴頂けます。

※会場又はライブ配信受講者様で、アーカイブ配信もご希望の場合は
 追加料金11,000円(税込)で承ります。
 ご希望の場合は備考欄に「アーカイブ配信追加受講希望」と記入ください。
  • このセミナーについて質問する
  • このセミナーに申し込み

他にもこんなセミナーがあります

セミナーチェックリストを見る

会員なら色々な特典が受けられます
掲載の記事・写真・図表などの無断転載を禁止します。
著作権は株式会社ファシオまたはその情報提供者に属します。