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開催日 2019/09/27 (金) 開催地 東京都

★大好評につき連続30回以上の開催実績!★ 100%返金保証 実務セミナー

儲かるチェーンとなる“個店力最大化®” 5大戦略セミナー

主催 株式会社レイブンコンサルティング 講師 伊藤 稔 受講料 38,000円   

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◆チェーン×個店力の最大化こそが勝ち残る秘訣!

いま、業績躍進の新たな手法として、店舗や本部の改善を担う新部門を設定し、
1店1店が生産性を引き上げていくチェーン店経営「個店力最大化」が注目を集めています。

「独自に集客できる店舗づくりを、店舗と本部がひとつになって磨き上げることができないか・・・」といった
多くの社長の願望を、具体的に実現させるのが「個店力最大化」です。

一方で、現場の店長に「売れ!」といっても限界があり、
少ない人数でこれ以上の展開をして売上を上げようとすると「品切れ」になったり
「レジでお待たせする」ことや「長時間労働させる」といった信用を失う・・・
という大打撃をこうむりかねません。

当該セミナーでは10年以上赤字体質であった、総合スーパーを短期間で黒字化させた第一人者が、
リスクを最小限に、店舗が独自に集客、販売力を引き上げる店舗運営づくりポイントを話します。
さらに、利益更新し続ける本部の指導力育成の具体ポイントにも触れた、貴重なセミナーです。

事業を躍進させる、新たな戦略手法の一つとして、経営者ならびに事業部長のご参加を強くお薦めします。

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

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「個店力最大化Ⓡ」のメリットとは・・・
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1.独自に改善する仕組みで、1店1千万以上の利益増を可能に!
2.作業時間の大幅減少で人手が3割減でも回る体制が可能に!
3.チラシ不要で価格勝負のお店から脱出可能に!
4.作業指示書の導入で、新たなる施策を実現可能に!
5.年次有給取得60%以上で実質賃金値上げ可能に!
6.目標達成できる組織づくりで毎年利益更新を可能に!
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セミナーの対象者はこんな方です

・ 店舗や本部で改善を担う新部門を設定し、収益アップを図りたい。
・ 一時的なコスト削減でなく、新たに成長出来るノウハウを手に入れたい。
・ 業種を越えた低価格競合に対抗できる、新たな仕組みを手に入れたい。
・ 運営部長・店長が収益をあげる新たな仕組みが無く、苦戦している。
・ 有料会員化といった、新たな安定収益を上げられる手法が欲しい。

といった方に、ご参加をお薦めします。
  特典
開催日時 2019/09/27 (金)     13:30~ 17:00     (受付  13:15 ~ )

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申込み期間 2019/08/01  ~ 2019/09/25
主催会社 株式会社レイブンコンサルティング
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定員 10名
受講料 38,000円 (2名参加の場合は合計7万円 税込)
開講場所 ・会場名: ベルサール飯田橋駅前
・住所: 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3-8-5 住友不動産飯田橋ビル 2階
・交通アクセス: JR飯田橋 徒歩約3分、地下鉄東西線・南北線 飯田橋駅 徒歩3分

セミナー マップ

講師
伊藤 稔 講師写真

伊藤 稔  (イトウ ミノル)

専任講師

関わった企業からは「グローバル企業ならではの手法で、生産性を上げることができた」、「付加価値に目を向けることにより 新たな自店の魅力を作り出せた」、「競合のチラシ価格に翻弄されずに増益が実現できた」「継続的な生産性改善のプロセスが再現できるようになった」・・・など絶大な信頼を獲得している。

総合スーパーでは珍しい店内コンシェルジュ設置活用し顧客満足度+収益増大を実現させるなど購買心理を掴んだ理論と実務力を併せ持つ「本当に強い本物のチェーンストア・チェーン店舗を育成したい」という強い信念の基、儲かるチェーン店舗・店長育成機関として 株式会社レイブンコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役社長。1959年生まれ、明星大学人文学部心理教育卒。

カリキュラム、
プログラム
【戦略1】 圧倒的優位なチェーンをつくる独自の改革 個店力最大化Ⓡ

● なぜ 個店力最大化Ⓡなのか?
● 店のコストは店で生み出す
● 赤字体質から一転し増収増益となった理由
● 疲弊しきった店舗に必要だったこととは

【戦略2】 ムダを無くし、店で資金を生み出す仕組みを作る

● 99%の店で作業指示書が導入できなかった理由
● レイバースケジュールを成功させた独自の方法
● 店舗だからできるコスト管理の仕組み作り
● なぜ、人時管理が必要なのか?

【戦略3】 暗黙値を顕在化させる店舗運営でムダを見つける

● 人時管理運用を成功させるステップ
● 見えない店舗作業を見えるようにする
● 人時管理の導入のメリット
● 人時売上高とその活用方法

【戦略4】 価値ある商品を選び顧客に選ばれる仕組みを作る

● 店舗にしか出来ない商品発掘販売の手法
● なぜ、価格競争からの脱皮が必要なのか?
● 顧客満足度を上げることで、従業員が喜ぶ仕組みを作る
● お客様の声を職場改善に活かす
● レジに入らない、品出ししない係を作る

【戦略5】 改革プロジェクトで個店力最大化店を増産する

● プロジェクト立ち上げと専任者選び
● 改革を成功させるコツ
● 個店力最大化Ⓡを導入するには
● 個人と企業成長の両方を実現させる
受講者の声

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お知らせ ※当社主催のセミナーは、「100%返金保証」にて実施しております。
万一、内容にご不満の場合や、思っていた内容と違っていたといった場合、
理由を問わず全額返金させていただきます。ご安心の上、お申し込みください。

【セミナー規約】

■領収書の発行について:
銀行振込の控えをもちまして領収書の代わりとさせていただいております。
別途領収書の発行が必要な方はメールでご依頼ください。

■キャンセルについて:
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、
開催の7営業日前までに事務局までご連絡ください。
お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いて、
ご返金させていただきます。開催日前7営業日以降のご返金は、
一切受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加席の譲渡について:
お席の譲渡は可能です。必ず予め事務局までご連絡ください。

■返金保証について:
セミナー終了後にご申請いただければ、
3営業日以内にご指定のお振込先までご返金いたします。
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