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開催日 2020/08/07 (金) 開催地 東京都

★チェーン経営者必須!★ 100%返金保証 実務セミナー

儲かるチェーン“人時売上最大化” 5大戦略セミナー

主催 株式会社レイブンコンサルティング 講師 伊藤 稔 受講料 38,000円   

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◆戦略人時で利益倍増させるプロセスを大公開!

いま、チェーン業界では、業績躍進の新たな手法として、店舗の業務実態を俯瞰し、人時売上を引き上げていくチェーン店経営戦略「人時売上最大化」が進行しています。 「生産性が上がらない問題はどこにあるのか」「これからの業界地図が塗り替わる動きに乗り遅れないか・・・」といった多くの社長の願望を、具体的に実現させるのが「人時売上最大化」です。、

一方で、社員に人時生産性を上げろといっても限界があり、これ以上手間をかけて無理をすればコストオーバーとなり大幅減益・・という大打撃をこうむりかねません。

当該セミナーでは10年以上赤字体質であった、総合スーパーを短期間で黒字化させた第一人者が、
リスクを最小限に、店舗が独自に集客、販売力を引き上げる店舗運営づくりポイントを話します。
さらに、利益更新し続ける本部の指導力育成の具体ポイントにも触れた、貴重なセミナーです。

事業を躍進させる、新たな戦略手法の一つとして、経営者ならびに事業部長のご参加を強くお薦めします。

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

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「人時売上最大化」そのメリットとは・・・
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1.独自に改善する仕組みで、1店1千万以上の利益増を可能に!
2.作業時間の大幅減少で人手が3割減でも回る体制が可能に!
3.チラシ不要で価格勝負のお店から脱出可能に!
4.作業指示書の導入で、新たなる施策を実現可能に!
5.年次有給取得60%以上で実質賃金値上げ可能に!
6.目標達成できる組織づくりで毎年利益更新を可能に!
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セミナーの対象者はこんな方です

・ 店舗や本部各部署の好事例を共有化し、収益を上げたい。
・ 店舗スタッフを減らしても利益が上がらない。
・ 新規競合や低価格競合が多く、利益が上がらない。
・ ベテラン社員が抜けたあと売れる仕組みがなくなり苦戦している。
・ 売るだけでそれで終わっている。収益を上げる手法が欲しい。
・ 同業他社に対して何かひとつ抜きんでている方策が欲しい。
といった方に、ご参加をお薦めします。
  特典
開催日時 2020/08/07 (金)     13:30~ 17:00     (受付  13:15 ~ )

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申込み期間 2020/05/28  ~ 2020/08/04
主催会社 株式会社レイブンコンサルティング
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定員 10名
受講料 38,000円 (2名参加の場合は合計7万円 税込)
開講場所 ・会場名: ベルサール飯田橋駅前
・住所: 〒102-0072 東京都千代田区飯田橋3丁目8−5  2F   住友不動産飯田橋駅前ビル
・交通アクセス: JR飯田橋 徒歩約3分、地下鉄東西線・南北線 飯田橋駅 徒歩3分

セミナー マップ

講師
伊藤 稔 講師写真

伊藤 稔  (イトウ ミノル)

専任講師

関わった企業からは「グローバル企業ならではの手法で、生産性を上げることができた」、「付加価値に目を向けることにより 新たな自店の魅力を作り出せた」、「競合のチラシ価格に翻弄されずに増益が実現できた」「継続的な生産性改善のプロセスが再現できるようになった」・・・など絶大な信頼を獲得している。

総合スーパーでは珍しい店内コンシェルジュ設置活用し顧客満足度+収益増大を実現させるなど購買心理を掴んだ理論と実務力を併せ持つ「本当に強い本物のチェーンストア・チェーン店舗を育成したい」という強い信念の基、儲かるチェーン店舗・店長育成機関として 株式会社レイブンコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役社長。1959年生まれ、明星大学人文学部心理教育卒。

カリキュラム、
プログラム
【戦略1】 圧倒的優位なチェーンをつくる独自の改革 個店力最大化Ⓡ

● なぜ 個店力最大化Ⓡなのか?
● 店のコストは店で生み出す
● 赤字体質から一転し増収増益となった理由
● 疲弊しきった店舗に必要だったこととは

【戦略2】 ムダを無くし、店で資金を生み出す仕組みを作る

● 99%の店で作業指示書が導入できなかった理由
● レイバースケジュールを成功させた独自の方法
● 店舗だからできるコスト管理の仕組み作り
● なぜ、人時管理が必要なのか?

【戦略3】 暗黙値を顕在化させる店舗運営でムダを見つける

● 人時管理運用を成功させるステップ
● 見えない店舗作業を見えるようにする
● 人時管理の導入のメリット
● 人時売上高とその活用方法

【戦略4】 価値ある商品を選び顧客に選ばれる仕組みを作る

● 店舗にしか出来ない商品発掘販売の手法
● なぜ、価格競争からの脱皮が必要なのか?
● 顧客満足度を上げることで、従業員が喜ぶ仕組みを作る
● お客様の声を職場改善に活かす
● レジに入らない、品出ししない係を作る

【戦略5】 改革プロジェクトで個店力最大化店を増産する

● プロジェクト立ち上げと専任者選び
● 改革を成功させるコツ
● 個店力最大化Ⓡを導入するには
● 個人と企業成長の両方を実現させる
受講者の声

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セミナー参加費
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お知らせ ※当社主催のセミナーは、「100%返金保証」にて実施しております。
万一、内容にご不満の場合や、思っていた内容と違っていたといった場合、
理由を問わず全額返金させていただきます。ご安心の上、お申し込みください。

【セミナー規約】

■領収書の発行について:
銀行振込の控えをもちまして領収書の代わりとさせていただいております。
別途領収書の発行が必要な方はメールでご依頼ください。

■キャンセルについて:
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、
開催の7営業日前までに事務局までご連絡ください。
お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いて、
ご返金させていただきます。開催日前7営業日以降のご返金は、
一切受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加席の譲渡について:
お席の譲渡は可能です。必ず予め事務局までご連絡ください。

■返金保証について:
セミナー終了後にご申請いただければ、
3営業日以内にご指定のお振込先までご返金いたします。

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