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開催日 2021/10/07 (木) 開催地 WEB配信型ライブセミナー

★チェーン経営者必須!★ 100%返金保証 実務セミナー

儲かるチェーン“人時売上最大化” 5大戦略

主催 株式会社レイブンコンサルティング 講師 伊藤 稔 受講料 25,000円   

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◆戦略人時で利益倍増させるプロセスを大公開!

いま、チェーン業界では、業績躍進の新たな手法として、店舗の業務実態を俯瞰し、人時売上を引き上げる経営戦略「人時売上最大化」が拡がっています。 「生産性が上がらない問題はどこにあるのか」「これからの業界地図が塗り替わる動きに乗り遅れないか・・・」といった多くの社長の願望を、具体的に実現させるのが「人時売上最大化」です。、

一方で、「人時生産性をあげる!」といっても、準備不足でごり押しすると、抵抗勢力に遭い、「再起を図るのは不可能」・・・という大打撃を被りかねません。 当該セミナーでは、不振の総合スーパーを黒字化させた第一人者が、人時戦略の基礎から利益倍増化へのプロセスを、分かりやすく提示した貴重なセミナーです。事業躍進の、新たな戦略手法の一つとして、経営者のご参加を強くお薦めします。

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

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「人時売上最大化」そのメリットとは・・・
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1.作業指示書を通して伝えたい情報がきちんと伝わるようになる
2.非効率業務を見抜く独自手法で、販管費率を改善出来るようになる
3.粗利改善による高収益店に依存した体質からの脱却できるようになる
4.顧客満足度改善する独自手法で、お客様との信頼関係を構築できる
5.高収益の仕組みを理解することで、自律的改善ができるようになる
6.目標達成プロセスの明確化で従業員の貢献意欲が高まる

セミナーの対象者はこんな方です

・経営の意志や指示事項が正しく伝わらず現場で実現できてない。
・人件費単価上昇による販管費比率の高止まりをなんとかしたい。
・売上低迷をリカバーするための粗利改善対策が見つからない。
・市場で主導権を握るための顧客満足度調査方法を知りたい。
・人時の基礎を理解し、有効的な作業指示書の活用法を知りたい。
・執行計画策定、予算必達のための実務について学びたい。といった方に、ご参加をお薦めします。
  特典
開催日時 2021/10/07 (木)     13:00~ 14:30    

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申込み期間  ~ 2021/10/04
主催会社 株式会社レイブンコンサルティング
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定員 10名
受講料 25,000円
開講場所 本セミナーは、WEB配信のセミナーです。会場受講はございません。
本セミナーはご参加の方のプライバシーに配慮した「ウェビナー形式」で開催します。 ミーティング形式とは違い、ご参加の方には他に誰が参加されているのか分からないようになっております。安心してご参加いただけます。

講師
伊藤 稔 講師写真

伊藤 稔  (イトウ ミノル)

専任講師

これまで、中小チェーン店経営の業務改革で、店舗の強みと特長を最大限に見出し、人時生産性を改善させてきた第一級の経営コンサルタント。

前職の外資系総合スーパーの中で、10年以上続いた赤字体質を業務改革で黒字化を実現させた第一人者。店舗運営統括、店舗企画といった本部の意思決定部門で、15年携わる。「ムダを活きたお金に変え、利益に結びつく事業に再投資する仕組みづくり」は定評があり、チェーン各社からの依頼が絶えない。

氏が関わった企業からは「無理なく人時売上を上げることができた」「販促強化策に依存しない構造創りが出来た」「社員に依存しない、生産性改善が再現できるようになった」・・・など絶大な信頼を獲得している。

総合スーパーでは珍しい店内コンシェルジュ設置活用し顧客満足度+収益増大を実現させるなど購買心理を掴んだ理論と実務力を併せ持つ「本当に強い本物のチェーンストア・チェーン店舗を育成したい」という強い信念の基、儲かるチェーン店舗・店長育成機関として 株式会社レイブンコンサルティングを設立。現在、同社代表取締役社長。1959年生まれ、明星大学人文学部心理教育卒。

カリキュラム、
プログラム
【戦略1】 圧倒的優位なチェーンをつくる独自の改革 個店力最大化Ⓡ

● なぜ 個店力最大化Ⓡなのか?
● 店のコストは店で生み出す
● 赤字体質から一転し増収増益となった理由
● 疲弊しきった店舗に必要だったこととは

【戦略2】 ムダを無くし、店で資金を生み出す仕組みを作る

● 99%の店で作業指示書が導入できなかった理由
● レイバースケジュールを成功させた独自の方法
● 店舗だからできるコスト管理の仕組み作り
● なぜ、人時管理が必要なのか?

【戦略3】 価値ある商品を選び顧客に選ばれる仕組みを作る

● 店舗にしか出来ない商品発掘販売の手法
● なぜ、価格競争からの脱皮が必要なのか?
● 顧客満足度を上げることで、従業員が喜ぶ仕組みを作る
● お客様の声を職場改善に活かす
● レジに入らない、品出ししない係を

【戦略4】 暗黙値を顕在化させる店舗運営でムダを見つける

● 人時管理運用を成功させるステップ
● 見えない店舗作業を見えるようにする 作業指示書導入のメリット
● 戦略人時の導入とその活用方法

【戦略5】 改革プロジェクトで個店力最大化店を増産する

● プロジェクト立ち上げと専任者選び
● 改革を成功させるコツ
● 個店力最大化Ⓡを導入するには
● 個人と企業成長の両方を実現させる
受講者の声

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セミナー参加費
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お知らせ ※当社主催のセミナーは、「100%返金保証」にて実施しております。
万一、内容にご不満の場合や、思っていた内容と違っていたといった場合、
理由を問わず全額返金させていただきます。ご安心の上、お申し込みください。

【セミナー規約】

■領収書の発行について:
銀行振込の控えをもちまして領収書の代わりとさせていただいております。
別途領収書の発行が必要な方はメールでご依頼ください。

■キャンセルについて:
お客様のご都合によりキャンセルをされる場合は、
開催の7営業日前までに事務局までご連絡ください。
お預かりした参加費よりご返金にかかる手数料を差し引いて、
ご返金させていただきます。開催日前7営業日以降のご返金は、
一切受け付けておりませんのでご了承ください。

■参加席の譲渡について:
お席の譲渡は可能です。必ず予め事務局までご連絡ください。

■返金保証について:
セミナー終了後にご申請いただければ、
3営業日以内にご指定のお振込先までご返金いたします。

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