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開催日 2020/03/25 (水) 開催地 東京都

たった一つの商品からでも拡大 “売れるギフト”手法を大公開!

東京開催【第12回】「売れるギフト通販」導入5大戦略セミナー

主催 売れるギフト通販研究所 講師 園 和弘 受講料 33,000円   

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2019アマゾン商品開発カテゴリー1位を記録した著書『「ギフト商品」を通販で売る-売上3倍・利益10倍にする戦略-』の著者で、日本で唯一のギフト通販ビジネス専門家が登壇。

たった一つの商品からでも拡大 “売れるギフト”手法を大公開します!

伸び続ける通販・EC事業の次なる成長エンジンは、真の「ギフト」にあり。導入5大戦略を少人数制で、経営視点からの徹底解説を行います。

このセミナーを受講すると、こんなスキルが身につきます

・真のギフト通販導入で「売れる(ヒット)」×「支持され続ける(リピート)」=「儲かる(発展)」事業へ

・たった1つの商品開発からでも既存商品のブラッシュアップからでも実現可能。さらに売れる通販事業へ!

・メーカー・飲食業・店舗・ネット通販・小売・商社・問屋…BtoC、BtoBに限らず、通販に取り組んでいる、これから取り組みたい、あらゆる企業・業種で活用できます!

セミナーの対象者はこんな方です

中小企業経営者、役員など経営者層、本部長・部長など事業のキーパーソンの方
 お知らせ
開催日時 2020/03/25 (水)     14:00~ 17:00     (受付  13:30 ~ )

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申込み期間 2020/02/12  ~ 2020/03/23
主催会社 売れるギフト通販研究所
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共催会社
(協力会社)
ソーノカスタマーマーケティング株式会社
定員 8名
受講料 33,000円 (1社2名様以降は19,800円(税込))
開講場所 ・会場名: 東京・国際フォーラムG棟
・住所: 〒100-0005 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号  東京国際フォーラム
・交通アクセス: JR有楽町駅より徒歩1分・JR東京駅より徒歩5分

セミナー マップ

講師
園 和弘 講師写真

園 和弘  (ソノ カズヒロ)

売れるギフト通販研究所主宰 ソーノカスタマーマーケティング株式会社 代表取締役

主に中堅・中小企業の指導・支援を行い、ギフト商品のブラッシュアップと販売戦術の仕組み構築から、たった半年で売上3倍・利益額10倍を達成した企業、開発コスト0円から毎年万単位で売れていくギフト商品開発の仕組みを構築した企業、通販・ギフト企業への卸販売が1年で4億→8億へ倍増した企業など、「売れるギフト通販の仕組みづくり」導入から、幾多のクライアントを成功・成長に導く。原動力は「全国の中堅・中小企業が通販事業を通じて大いなる発展を遂げてもらいたい」という強い信念から経営者目線に沿った、超実践的なコンサルティングスタイルが特徴。新規通販・ギフト事業立ち上げ10回以上、通販売上通算500億円以上、商品企画開発数400点以上、関わったメーカー数2,000社以上、通算媒体企画数400本以上、媒体/商品デザイン監修50点以上などの実績が多数あり、机上の空論ではない、実務指導ができる本物のコンサルタント。

カリキュラム、
プログラム
〜売れるギフト通販 売上拡大戦略セミナープログラム概要〜

【戦略1】 他社を圧倒するギフト通販の原理原則

 ギフト通販導入で成功するための最も重要な"購買心理"の理解
 2000社以上の商品を通じて見えた、売れる売れないの分岐点
 売上3倍、利益10倍を実現していく、その根拠と考え方…他

【戦略2】 ギフト通販で眠れる資産の価値最大化

価格競争激しい自家用通販のギフト転換で大ヒット商品に
自社の強み、自社商品の他社にはない強みの見つけ出し方
9割の経営者が見えていない企業成長の宝とは…他

【戦略3】 売れるギフト商品1点突破からの具体戦略

通販経営者が知っておくべき一点突破からの拡大における具体策
大手には出来ない、手が出せない領域を攻める戦術
単発から立体型、横型展開へのマーチャンダイジング手法…他

【戦略4】 10億〜100億事業も可能な通販事業へ

ギフトイベントのフル活用がギフト通販成功の最速最短なワケ
BtoB 大手バイヤーの意見は半分正解、半分間違いの見極め方
売上規模で変わる効率経営のギフト通販フルフィルメント…他

【戦略5】 これからの5年10年への発展成長戦略

次の5年に向かうギフト通販事業への投資・着手について
組織に販売戦略を浸透させるための具体策
支持され続ける通販事業発展への成長戦略のつくり方…他
特典 1.登壇者自著『「ギフト商品」を通販で売る〜売上3倍・利益10倍にする戦略〜』を1冊進呈

2.ご希望社には個別相談会あり 17:00-18:00

受講者の声 ●価格の組み立て方は目から鱗!今後の事業に活かしたい。(食品製造業 H社長)
●著者の本を何度か読んでセミナーを受けたので、とても分かりやすかった。セミナーの前に本が発売されていて本当に良かった。(食品販売業 I社長)
●ギフトを別ブランドとしてサービスも有料化すれば出来ることが分かったので、商品作りからやってみたいと思った。(食品製造販売業 N役員)
●全くギフトノウハウがなかったので参考になった。(雑貨卸売業 K社長)
●ギフト専門店として通販をやっているが、ベースが何もない専門店だと痛感した。事前に著書を拝読させて頂いてたのでとても理解が出来た。(ギフト通販業 K社長)
●顧客心理は自身も当てはまりもっとお客様を理解したい。(資材製造業 Y社長)
●他の販売業にも通づる、具体的戦略は非常に参考になった。(健康産業 T社長)
●商品の選定や値決めの大事さなど参考になり、ためになった。(雑貨販売業 I 様)
●ギフト専用品の重要さが理解できた。すぐ取り組みたい。(食品製造業 M専務)
●BtoCでのギフト通販を強化するにあたり、多数の事例の説明から今までいかによく考えず決めていたか痛感。まず1点突破をしていきたい。(食品販売業 S様)
●商品と向き合った結果、ギフトの可能性があるということを念頭の置くべきと感じた。基本が大事!商品が大事!(美容通販業 O部長)・・・など多数
コンセプト図 セミナー コンセプト

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