2023/11/08 (水) WEB配信型ライブセミナー
変わりゆく消費者とマーケティング成功事例を解説!
株式会社マーケティング研究協会 西川 英彦 33,000円
博士(商学) 日本マーケティング学会会長 株式会社碩学舍 代表取締役 日経BPコンサルティング ブランド・ジャパン企画委員 日経クロストレンド アドバイザリーボード 日本生産性本部 経営アカデミー マーケティング戦略コース グループ指導講師 1985年株式会社ワールド入社 2000年ムジ・ネット株式会社 営業部長兼業務部長 2001年同社取締役 2004年神戸大学大学院経営学研究科 博士課程後期課程修了 2005年立命館大学経営学部准(助)教授 2008年同教授を経て2010年4月より法政大学経営学部 兼 大学院経営学研究科 教授(現職) 著書: 『1からのデジタル・マーケティング』(編著、碩学舎) 『1からの消費者行動』(編著、碩学舎) 『ソロモン消費者行動論』(共訳、丸善出版) 『ネット・リテラシー:ソーシャルメディア利用の規定因』(共著、白桃書房) 『1からの商品企画』(編著、碩学舎)など。 日経産業新聞にてコラム「西川英彦の目」を連載中。