2023/07/07 (金) WEB配信型ライブセミナー
真に消費者の求める製品・サービスを生み出す、コンセプト策定と感性的価値づくりの要諦
サイエンス&テクノロジー株式会社 加藤 拓巳 氏 39,600円
【専門】商品・サービスの価値づくり 【経歴】三菱電機株式会社,本田技研工業株式会社(Honda) チーフ・アナリスト,埼玉大学 経済経営系大学院 専任講師を経て2022年より現職.実務では,商品企画とブランドマネジメントに従事し,Hondaでは,NBOX, ACCORD, VEZEL, STEPWGNなどを担当.研究では,企業や自治体のマーケティングの現場の課題に基づいた,感性的価値づくりをテーマとして一貫して取り組む.パナソニック株式会社, 日本電気株式会社, 株式会社クロス・マーケティング, M-Force株式会社, 高知県 マーケティングアドバイザー.また,SN Business & Economics (Springer)の編集委員を務める.