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開催日 2020/09/02 (水) 開催地 東京都

【緊急企画「コロナの時代」への対応】「コロナの時代」のマーケティングとはどうあるべきか

主催 一般社団法人 企業研究会 講師 西村 健一 氏 受講料 46,200円   

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座学3時間、ワークショップ3時間の2部構成に致しており、座学だけの参加も可能な内容と致しております

セミナーの対象者はこんな方です

経営企画部門、研究開発部門、新規事業部門、事業部企画部門などの関連部門のご担当者様
  特典
開催日時 2020/09/02 (水)     10:00~ 17:00     (受付  09:30 ~ )

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申込み期間  ~ 2020/08/20
主催会社 一般社団法人 企業研究会
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定員 25名
受講料 46,200円
開講場所 ・会場名: 企業研究会セミナールーム(東京:麹町)
・住所: 〒102-0083 東京都千代田区麹町5-7-2 MFPR麹町ビル 2F  
・交通アクセス: 

セミナー マップ

講師
西村  健一 氏 講師写真

西村 健一 氏

エヌ・コンサルタンツ 代表取締役

カリキュラム、
プログラム
セッション1(座学パート) 10:00~13:00
1.「コロナの時代」にどう対応するのか
・「コロナの時代」を読み解くことは可能か
・何を変えなければならないか

2.現下の計画をどう見直すか
・ターゲットの変化をどう把握するか
・訴求ポイントは有効か
・担当者の行動をどう変えるか
・どうクロージングしていくか

3.ニューノーマルでのマーケティング
・環境変化をどうとらえるか
・セグメンテーションとターゲティングの観点
・いわゆる「顧客ニーズ」は探索可能か
・マーケティング・ミックスの検討ポイント
・DX(デジタル・トランスフォーメーション)への対応
・自社のバリューをどう表現するか

4.マーケティング・マネジメント
・何を目的とした計画か
・マネジメント対象は何か
・需要を「創造する」のではなく「喚起する」

セッション2(ワークショップ) 14:00~17:00
 ①マーケティングプラン・テンプレートを用いたグループワーク
 ②発表と質疑応答
 ③フリーディスカッション
セミナー参加費
支払い方法
着信確認のご連絡後、受講票と合わせて「請求書」をお送り致しますので、お振り込みください。
お知らせ 受講料(1名様につき)

座学+ワークショップ参加の場合 10:00~17:00
一般のお客様 46,200円(本体  42,000円)
企業研究会会員 41,800円(本体  38,000円)

座学のみ参加の場合 10:00~13:00
一般のお客様 38,500円(本体  35,000円)
企業研究会会員 35,200円(本体  32,000円)

※最少催行人数に満たない場合には、開催を中止させて頂く場合がございます。
※お申込後のキャンセルは原則としてお受けしかねます。
お申込者がご出席いただけない際は、代理の方のご出席をお願い申し上げます。

※講師とご同業の方はご参加頂けない場合がございます。予めご了承ください。
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