2023/10/12 (木) 東京都
【70周年を迎えたテレビ業界の現在と未来】
株式会社 新社会システム総合研究所 ハシモト ナオヒサ 氏 33,330円
2001年PR会社プラップジャパン入社、その後NTTグループにて広告や事業開発に従事し、2014年から2023年までCCCグループ。 CCCでは、7000万人のT会員が生み出す購買データと、それに直接つながる全国約50万人のTVデータや4000万人のネットデータを活用して、新しいマーケティングソリューションを開発して事業化してまいりました。
他にもこんなセミナーがあります
台湾Computexに見る新世代PCの...
開催日:2024年07月29日(月)
NTTドコモが銀行業へ進出!?【ライブ...
NTTドコモが銀行業へ進出!?【アーカ...
2050年に向けた関西電力送配電のグル...
開催日:2024年08月01日(木)
NTT Digital本格始動【会場受...
開催日:2024年08月08日(木)
NTT Digital本格始動【ライブ...
NTT Digital本格始動【アーカ...
ASEAN のリテールコマース事情20...
開催日:2024年08月20日(火)
データ利活用に関するビジネス戦略と法的...
開催日:2024年08月22日(木)
NTT版LLM「tsuzumi」の研究...
開催日:2024年08月23日(金)
共創で未来を築く知財戦略【会場受講】
共創で未来を築く知財戦略【ライブ配信】