2023/10/12 (木) 東京都
【70周年を迎えたテレビ業界の現在と未来】
株式会社 新社会システム総合研究所 ハシモト ナオヒサ 氏 33,330円
2001年PR会社プラップジャパン入社、その後NTTグループにて広告や事業開発に従事し、2014年から2023年までCCCグループ。 CCCでは、7000万人のT会員が生み出す購買データと、それに直接つながる全国約50万人のTVデータや4000万人のネットデータを活用して、新しいマーケティングソリューションを開発して事業化してまいりました。
他にもこんなセミナーがあります
モバイルビジネスの新たな局面と展望20...
開催日:2023年12月06日(水)
国内外の光無線給電の最新動向【会場受講...
開催日:2023年12月07日(木)
国内外の光無線給電の最新動向【ライブ配...
国内外の光無線給電の最新動向【アーカイ...
ニューロテクノロジーの最新動向と 他...
生体データ活用による新しい事業領域【会...
開催日:2023年12月08日(金)
生体データ活用による新しい事業領域【ラ...
生体データ活用による新しい事業領域【ア...
電気通信事業法改正への対応【ライブ配信...
開催日:2023年12月11日(月)
電気通信事業法改正への対応【アーカイブ...
ドコモのマネックス証券子会社化のインパ...
実践:AI時代の戦略立案【会場受講】
開催日:2023年12月13日(水)